おねショタはおねショタであってショタおねでないのか

お久しぶりです。

私です。

 

更新が全然なくてすみません。

ブログを書く時間を10分でも取ればよいのですが、その時間を他に充ててしまってかけないでいました。

 

今回は、チャットで話題になった疑問について書いていこうと思います。

 

 

おねショタは”おね”×”ショタ”でないといけないのか

Discordというチャットツールで身内だけチャットしているときに突然こんな話題がでました。

f:id:ngs-oji:20200516215510p:plain

受け攻め逆転はアリという意見に対して、

f:id:ngs-oji:20200516215543p:plain

名称が逆というオタク特有の細かさが出ています。

 

ちなみにショタおねでGoogle検索したらpixivのタグ解説ページが出てきたので、お姉さんがショタを攻めるのはおねショタで、ショタがお姉さんを攻めるのはショタおねでいいようです。

 

よって、私の考えは間違っていなかったようです。

f:id:ngs-oji:20200516220646p:plain

 

まあそれは置いといて、よくエロ漫画のジャンルとしておねショタがありますが

おねショタが支持される理由として、以下が考えられると思います。

・自分がショタの立場になってお姉さんにかわいがってもらいたい

 

年齢差という圧倒的アドバンテージでお姉さんにいろいろないいことをしてもらうシチュエーションは、多くの男性が興奮するものだと思います。

少なくとも自分はお姉さんに甘えたいです。現在進行形で。

 

これは自分に自信がない男性や、自己肯定感がない男性に多いのではないかと思います。主観ですが。

 

そのため、自分に自信がある男性や、自己肯定感がある男性にとってはおねショタの良さがわからない可能性があります。

 

一方、ショタおねが支持される理由として、以下が考えられると思います。

・自分がショタの立場になってお姉さんを攻めたい

 

年齢差という圧倒的アドバンテージでお姉さんをめちゃくちゃに攻めるのは、理性とか倫理を考えてしまう大人になってからではできないので、多くの男性が興奮するものだと思います。

 

これは、自分に自信がある男性や自己肯定感ががある男性に多いのではないかと思います。主観ですが。

 

そのため、私生活が充実している男性はショタおねの方を好むのではないかと思います。

 

私は自分に自信がないし、私生活も充実していないのでおねショタでお姉さんに手ほどきしてもらってよしよしされたいです。

ママみが足りないです。

 

いろいろな人に怒られそうなことを書きましたが、個人的にはおねショタもショタおねもショタとお姉さんという登場人物は変わらないのでお互いの良い点を認め合っていきたいと思います。

 

哺乳瓶あてられてうまうまされたい…


もちひよさん家のアル中狼メイド詰め合わせ10点セット【もちぷろ/雨町わたげ】